総合お問い合わせ

NPO法人osForwardでは様々な内容のご相談やお問い合わせをお受けしております。

お電話でのご相談やメールフォームでのご相談、匿名のご相談もご用意しています。

どんな小さな事でもかまいません。どうぞお気軽にご相談ください。

よくある質問

よくあるご質問をまとめました。

緊急では無い場合、先にこちらを見て頂くと分かりやすい場合がございます。

よくあるご質問はこちら

お電話でのお問い合わせ

電話問い合わせ

NPO法人osForwardでは24時間電話対応をさせていただいています。

緊急時など、お時間を気にせずご連絡下さい。

もし通話料がご心配でしたら「折り返して下さい」と言ってお切りください。こちらからお電話させていただきます。

または、下記の問合せフォームより、お電話番号を記載の上、ご相談内容の欄に「電話での相談(問い合わせ)」と記載ください。

電話代がない方は、交番や市役所で「生活に困ってNPO法人osForward(オーエスフォワード)に電話をするので電話を貸して下さい」と、

お伝え下さい。お電話頂けたら直ちに折り返し致します。

お問い合わせ電話番号

10時~17時

011-866-2224

その他の時間

090-6694-7079  (担当 三木)

※スマホからの場合は上記の番号をクリックすると電話がかけられます。

FAX:011-876-9575

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ内容によってフォームを分けておりますので、下記のいずれかをお選び下さい。

当てはまらない場合は「その他のお問合せ」よりお問い合わせ下さい。

匿名でのご相談

家がない、お金がない、仕事がない、障がいがあるなど、様々なご相談をお受けしております。

誰かに安心して相談できるだけで、気持ちの整理が付く事もあります。

あなたからメールで頂いた個人的なご相談の内容に関しては、内容の如何に関わらず、他者に漏らす事はありません。

まずはお気軽にご相談下さい。

匿名でのご相談はこちら

困っている方、ご家族の方のお問い合わせ

生活に困っている方、どうしたら良いか分からない方、支援が必要な方、そのご家族の方、どんな小さな事でもかまいません。

まずはお問い合わせ下さい。

NPO法人osForwardのスタッフがあなたの悩みに真剣に対応させていただきます。

お問い合わせはこちら

公的機関、施設の方へ

住む家がなく困っている、様々な手続きなどで不安な人がいる、福祉サービスを使いたい人がいる、障害手帳が必要な人がいる。

様々なケースで困っている方に私たちは責任を持って対応していきます。

ワンストップでお受け致しますので、まずはご相談ください。

お問い合わせはこちら

その他のお問合せ

取材申し込み、採用希望、寄付、その他お問い合わせやご相談はこちらからお願い致します。

お問い合わせはこちら